いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

犬の洋服屋さん「ANwAN」

2004-08-27 14:29:46 | 犬の洋服・美容・食べもの
 キャンディスが、ドッグウェアショップ「ANwAN」
モデルを勤めさせていただきました。
写真をクリックすると、お洋服のページに飛べます。


スマイルマークのボタンがかわいい「スマイルくん」


首のリボンがポイントの「フィオーレ」


ドッグショップANwANでは私もよくお洋服を買うのですが、
デザインもさることながら、応対も素晴らしいです。
一度、ハナのワンピースのサイズが大きすぎたことがあるのですが、
料金着払いでお引取りいただいた上、お直しまで無料でしてくださいました。
私の採寸がいい加減だっただけなのに……と感動しました。
おすすめのショップなので、遊びに行ってみてください♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサ)
2004-08-28 18:10:15
キャンディスちゃん、見事にモデルさんを上品に決めてくれていますね。

あんまりキャンディスちゃんが素敵だから遊びに行ってみます。

営業レディになったらかなりの成績を残すんじゃないですか?

こちらに書いていいのかしら、犬のHPの方が新しくなったのでそちらにキャンディス・ジャーナルの方をリンクさせてくださいね♪
返信する
きゃ~~~!! (ヒロ)
2004-08-28 21:57:04
かわいいィ~~~~♪



ホントにお人形さんみたい。。。

ウチのブル親子はオフで集まったとしても 他のブルちゃん達とは遊ばずに ちっちゃくてかわいい系のわんちゃんのストーカーするんですよ(汗)

嫉妬心なのかしら・・・

キャンディスちゃん、間違いなくウチの親子の的ですわ・・・

それにしても 大人しんですね^^
返信する
キャンちゃんかわいい!!! (hito)
2004-08-28 22:41:33
キャンちゃんとってもおりこうちゃんですね~~。今回はハナちゃんは一緒じゃないのかな?



さっそく、お洋服のチェック行きました。

DFDのお洋服がほとんどなんですが、ここのデザインもかわいいですね~~~。



ところで、九州に台風接近中です~~~。

お水、カセットコンロのカセットガス・・インスタント食品ばっちり用意しましたぁ~~(*¬ε¬*)
返信する
キャンちゃんさん (たんたん)
2004-08-29 03:20:59
遅くに、こんばんは。の。は。

お世話になっております。





すごいかわいいのー。キャンちゃんさん、モデルさんに、なりまして、すてき。

だいすきー。

あー!ちょしくんに買おうかな。

がんばってはたらくですよー。
返信する
>りしゃしゃん (キャンディス)
2004-08-29 11:18:23
りしゃさんこんにちは!

いちゅも マフィンちゃんの しゅてきなせいちょうぶりを はいけんちていまちゅ。

えへへ キャン じょうひんでしゅか?

キャンの じを しるひとが きいたら たぶん

ひっくりかえるのでしゅが じょうひんと

いわれて とても うれちいでしゅ。

キャン、えいぎょう ガールになろうかな。

えいぎょうは きらいではありましぇん。

おしゃんぽのときも きゃんのこと

「かわいー」

っていってくれるちとがいると

キャンはよろこんで そのひとのところにいき

えいぎょうに つとめておりましゅ。

どこかにりれきしょ おくろうかな?



リンク ありがとうございましゅ。

これからもよろちくおねがいいたちましゅ。
返信する
>ひろしゃん (キャンディス)
2004-08-29 11:21:48
ひろしゃん こんにちは。

ほっかいどうは すずちくて たべものも おいちくて

うらやまちいでしゅ。



えへへ おにんぎょうしゃん みたいでしゅか?

うふふ うふふ うれちいでしゅ。

キャンは まとにしゃれるの だいしゅきで

いちゅも おっかけっこちてましゅ。

みんとしゃんや らいむしゃんとも

おっかけっこちたいな。



キャンはね おとなちくはないんでしゅよ。

どっちかっていうと おてんばでしゅ。

っていうか すごく おてんばでしゅ。

でも とりの しゃしゃみがあると

なんでもいうことを きくのでしゅ。
返信する
>hitoしゃん (キャンディス)
2004-08-29 11:24:10
hitoしゃん こんにちは!

あんわんしゃんの おようふく とてもかわいいでしゅよ!

おねだんも おてごろなので おしゃいふにも やしゃしいかんじでしゅ。

DFDのおようふく キャンも あこがれましゅが

キャンの ママは おかねがないので かってもらえましぇん。

なんちゃってDFDのおようふくで がまんちてましゅ。



たいふうが きてるんでしゅね。

hitoしゃんも ちょこしゃんも

とばしゃれたりちないよう

ちゅういちてくだしゃいね。
返信する
>たんたんしゃん (キャンディス)
2004-08-29 11:26:05
たんたんしゃん こんにちは!

えへへ おほめに あじゅかり こうえいでしゅ。

しゅてきだなんて~~~

えへへ えへへ てれちゃいましゅ。

ちょしくんにも かってあげてくだしゃい。

しょしたら キャンと ちょしくんは

ペアールックでしゅ。

まるで たはらちょしひこと まちゅだせいこの

ぐりこの しーえむみたいで かっこいいでしゅ。
返信する
きゃわゆ~~~っっい♪♪ (マールmama)
2004-08-29 22:42:17
これが生きているなんて信じられない...

まるでぬいぐるみだ~っっ!!

かわいすぎっっ^_^;
返信する
かわいいいぃぃ (SARAHち)
2004-08-30 10:36:10
いやん かわいすぎっ

本当に可愛いです。ぎっとしてみたいわん。
返信する