いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

プードルが飛ぶ!

2004-08-21 21:23:17 | キャンディス&ハナ

「ママ……」(キャンディス)
「なぁに?」(mikipoo)
「キャン、しゃいきん ぜんぜん ぶろぐに とうじょうちてないでしゅ」
(キャンディス)


確かに!
い、いや、忘れてたわけじゃないんだよ!


「ハナねえたんばっかりでてましゅ」(キャンディス)
「そ、そんなことないよ!」(ハナ)


わかった!じゃあ、豪華に動画で登場だあ!

というわけで、今日はキャンディスの動画をお楽しみください。
最近練習中の「輪飛び」です。

画像をクリックするとビデオの再生が始まります(音声あり)。
なかなか再生が始まらないという方は、画像を右クリックして「対象をファイルに保存」を選択し、
ムービーをデスクトップなどに保存してから再生してください。ビデオのファイルは852KBです。
ビデオの再生には、Realプレイヤーが必要です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンちゃん (hito)
2004-08-22 00:15:34
キャンちゃん、「輪飛び」すごいねぇ~~。

ちょこは怖がるんだよ~~。

すぐに下をくぐちゃう~~ふふ



ハナちゃんも出来るのかしら?

今度はハナちゃんのもみせてぇ~~。
返信する
きゃんちゃんさん (たんたん)
2004-08-22 00:33:48
はじめまして、こんばんは、たんたんです。

お世話になっております。





あたしも、トイプードルかってまして、おじゃましました。こんばんはです。



今度あたしも写真のせてみます。





かわいいですね。いいですね。

たんたんです。よろしく御願いします。
返信する
>hitoしゃん (キャンディス)
2004-08-22 09:07:05
hitoしゃんおはよーございましゅ。

えへん、わとびは かなりれんしゅーちたんでしゅよ。

しょれでも ときどき ちっぱいしゅるんで

ママは かなり ひっちになってましゅ。



ハナねえたんは あいがんけんなので

くんれんは あまりちないんだって。

ママがいってた。

キャンばっかりおべんきょうで じゅるい!!
返信する
>たんたんしゃん (キャンディス)
2004-08-22 09:08:13
たんたんしゃん おはようございましゅ。

たんたんしゃんは えほんを かいてらっしゃるんでしゅか。

こんど キャンがしゅじんこうの えほんも

かいて くだしゃいね。



たんたんしゃんも プードルかってらっしゃるんでしゅね。

こんど キャンとあしょびましょう。

これからも よろちくね。
返信する
すごいです! (ミント)
2004-08-22 09:23:34
キャンちゃん、おはよう!

わとび、すごいです。

簡単に飛んでるように見えます。

ぼくもジャンプ得意だったんだけど、

後ろ足の関節いためてから、ドクターストップ

されてます。

キャンちゃんだったら、きっとサーカスに

入団できますよ☆
返信する
かめらめせんがとってもきゅーとなんですよ (うさこ)
2004-08-22 14:20:00
こんにちわ。うさこですよ。

とっても、きゅーとな、しゃしんにつられて

あそびに、きたんですよ。



キャンディスさんが、ぴょんぴょんと、はねている

むーびーを、見たんですけど、

とっても、かろやかな、かんじが、しますよ。

とっても、かろやかな、かんじが、しますよ。



それでは、またね。
返信する
キャンディスさん (たんたん)
2004-08-22 15:37:41
お世話になっております。たんたんです。よろしく御願いします。はい。





今度遊びましょうね。うちの子は「ちょし」

といいます。





今日はお写真を、載せたいと思うのです。

また、きてみてください。

あの、ムービーできないですけど。ごめんなさい。





またきますです。

お返事ありがとございました。

お世話になっております。
返信する
>ミントくん (キャンディス)
2004-08-22 17:13:41
ミントくんこんにちは!

えへん、しゃーかすみたいでしょ?

うさぎさんみたいにぴょん!ってとぶんだよ。

キャンはジャンプがだいしゅき♪

とびたくてうずうずちてるんだ。

でもね、ママがマットのうえじゃなきゃ

とんじゃだめだって。けちんぼだよね。
返信する
>うしゃこしゃん (キャンディス)
2004-08-22 17:16:03
うっわーい、うしゃこしゃんだ!

きてくれてありがとう。

とてもうれちいでしゅ!



ねえねえ、キャン、うしゃぎしゃんみたいでしょ?

キャンねえ、うまれかわったらうしゃぎになるの。

ぴょんぴょんとんで たのちそうだもん!



うしゃぎの うしゃこしゃんに ほめられて



キャンは てんにも のぼりしょうでしゅ

キャンは てんにも のぼりしょうでしゅ。



またあしょびにきてくだしゃいね!

ジャンプ、れんしゅうちておきましゅ!
返信する
>たんたんしゃん (キャンディス)
2004-08-22 17:18:06
たんたんしゃん、こんにちは♪

あしょびにきてくれて ありがとうございましゅ。

たんたんさんの プードルは ちょしちゃんていうんだね。

こんど いっしょに あしょんでくれるかな?



ところで たんたんしゃんは やっぱりたぬきなの?
返信する