言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

また、岡田准一くんにヤられる。

2010-03-24 10:55:10 | 日記

以前、

グリコアイス「パピコ」の岡田くん。

という記事を載せ、岡田くんにハートをヤられた話を書きました。

そして近日、またも彼にヤられましたのでお知らせします(笑)。

旭化成 CMギャラリー

 

いやぁ。ヤられるなぁ(笑)。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (かあこ)
2010-03-24 22:20:47
ゴーヤチャンプルにラップかけてるやつね
見ましたよ~岡田くん、
ギリシャ彫刻のように美しいですよね。
VVV6終わって残念
返信する
かあこさま♪ (みきにょ)
2010-03-26 15:41:07
そうです! ゴーヤチャンプルの!
シリアスムードから一転するのがまたいいですよね♪。

3月、色々な番組が終わっていきますね。
前回は放送曜日時間変更の番組が目立ちましたが、
ひとつも成功しなかったように思います。
それだからなのか、フレンドパークは戻すみたいですね。
コナン、7時代の時はかかさず見てたのに、
今じゃ何時放送されてるんだかも知りません(苦笑)
返信する
たしかに (かあこ)
2010-03-27 23:17:20
スポンサーの都合なのか
編成局が頭で考えてるのか
視聴者置いてきぼりのお引越しですよね。
あとCMも!ごはん食べてる時に
おしっこが近いとか
お風呂のカビとか、
見せないで(イヤン)←みきにょさん風
返信する
かあこさま♪2 (みきにょ)
2010-03-28 23:00:33
これ系でいえばHTBさんもねぇ・・・。
ハナタレのスタッフにしても藤やんにしても
すばセカのスタッフにしても、
あからさまに嫌悪感を出してますね。
結果オーライになってくれればいいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿