みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

フローフシの限定リップ・ネット販売で買えました♪

2018-04-16 12:09:44 | コスメ・美容

今日4/16はフローフシの限定リップの発売日ですよ
「2018 S/S 限定コレクション」で3色登場。
マーブル模様で見た目もめっちゃ可愛いです。
特に003ラメがキラキラしてて可愛すぎる

フローフシのリップは+3を愛用中なんです。
でも、色が薄めなのでエチュードハウスのティントリップと
重ね塗りしてたんですよね。

でも限定リップは単品でも使えるかも

 

「2018 S/S 限定コレクション」は4/1~4/9までは
東京の表参道で先行販売してたんですよ。

さらに購入かタッチアップで新品2本プレゼントという
ビックリ企画で、1本買って2本貰って3色とも揃った
という方が多かったみたいですね~。
東京羨ましすぎる

 

でもおかげで使用感をツイッターやインスタでアップしてる方が
多くて凄く参考になりましたw

 

先日のオペラのティントリップの限定・サクラペタルは
油断してたら即売り切れて買えなかったんですよね。
フローフシの限定は絶対買うぞ!と下調べしときましたよ。

 

フローフシの公式オンラインストアで買い物カゴに
入れれるっぽい感じだったんで、お問合せフォームで質問してみたら
当日10時から販売しますとのこと。
限定色ってネットでは買えないことが多いのでこれは嬉しい

 

朝から梅田まで買いに行かなきゃかなーと思ってたけど
それなら家でいいかーってことで自宅待機。

 

9時半くらいにログインして準備しようとしてたら普通に買えましたw
10時からじゃなかったんかいー

 

色は、003だけにしようかと思ってたけど、ツイッターやらSNSで
情報見てるうちに001も欲しくなって結局2本買ってしまった

 

届くのが楽しみです~届いたらまた報告します

 

余談ですが…昨日の夜、念のためと思って公式サイト確認してたら、
なんと4/12~15の間、梅田でも先行販売してたらしいんですよ
えー、知ってたら買いに行ってたのに
丁度3日とも仕事だったんで時間的に本当に行けたかは微妙ですが。
でも梅田では2本プレゼントは無しだったようです。

 

先週は新情報もないなと思ってフローフシ情報をチェックしてなかったんで
欲しいものはマメに見とかなきゃダメですね。
通販で普通に買えたのでまあ良かったです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。