直江実樹 naoe-miki / Radio Perfomer 's Blog

短波ラジオ奏者直江実樹のライブスケジュール活動報告等のブログ

6月のライブはあと2本プラス1

2013-06-19 08:06:13 | Weblog

昨晩は、六本木バニラムードに南方幻想のライブにラジオで飛び入りしました。パーカッションの渡辺亮さん、ベースの岩原智さん、ギターのkawolさん(この日は秋元カヲルでの出演)、ありがとうございました!

今週末2本、来週プラス1本。

●6/21(金)
関内BBストリート
http://www.bbstreet.com/

虹を架ける、その前に
-2MAN-

open/19:00 start/19:30
adv/2300yen+1D door/2800yen+1D

あべちえみ(f.テリーヌとボンボン)/カタミチカラ
O.A:alasuka

お茶の時間:秋福音

→久々に秋福音に参加します。Exoticaな感じになります~、秋福音は珈琲を淹れる世界で唯一のインプロユニット。インプロといってもかなりドリーミーかつサイケデリックなサウンド。

●6/23(日)
高円寺無力無善寺

http://homepage2.nifty.com/muzenji/index2.html

甘茶企画 Theおんぎょく 

op18:30st19:00  2000円(1ドリンク付き)

甘茶(三味線と唄) 
直江実樹(短波ラジオ) 
大久保旭夏(琵琶と語り)

→琵琶語りと端唄との共演、スリルだらけ、たまらんです。
甘茶さんは、我が愛聴盤の久保田麻琴プロデュースの阿波踊りCD「ぞめき」のリミックス盤にも参加されていて、近藤等則と組んだthe 吉原の栄芝師匠に師事されている方でもあります。
乞うご期待!

●6/29(土)
山下町第七金星丸

船の劇場で仮面劇のワークショップでの即興となります。
劇団の遠藤師のお話が聞けるだけでもかなりの示唆を受けます!

毎回いろいろな音との出会いに満ち溢れております、是非、ご来場ください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリノイズ2DAYSの演奏から | トップ | vajuwaju 「87」 from newalb... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事