mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

カシュクール&ショール

2016-11-04 07:10:37 | あみもの
昨年のニットマルシェに載っていたHa-Naさんのカシュクール&ショールが完成しました。昨年少し編んでましたが、お蔵入りしていたのを引っ張りだしてきました。指定糸はウイスターだったと思いますが、私はピエロさんのhappyboxに入っていた糸で。昨年苦労した模様編みも今年はスムーズ~1年で成長したのかなゲージとらなかったので、横サイズが少し小さくなりました(涙)やっぱりゲージは大事だとわかっているけど、まだ編みはじめた頃は???
そして、昨日の夜からはひとめぼれしたキット編みはじめました~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1玉ネックウォーマー | トップ | お買いもの1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-11-27 09:50:54
どんどん編んでますね
凄い

↓お父様の腹巻
色合いも良い感じ
喜んでくれて良かったですね
これからの時期、大助かりですね

コメントを投稿