悪童日記

チラシの裏

蓮華寺で鴨亀桜

2007-10-12 17:12:12 | 散歩


蓮華寺をお散歩。










葉っぱにまぎれて亀たちが♪








ほれ!








ほれ!








ほれえ!











フユザクラ 10月から12月に咲く桜です



















鴨の家族ですかねぇ?








気持ちよさそうに泳いでいますね♪










              どんぐりの木の下にいっぱい落ちていました♪ 何個か拾ってきましたよ☆
              
              



秋の公園にはいろんな物を見ることができるから面白いです。

柳の木に登っている子猫もいました☆

みんなで散歩している幼稚園児達もいました☆

写真撮っている僕のまわりには藪蚊の群れもね・・。

気になって手ブレしてしまうではないですか。 ヤメテクレ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿