エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

お尻ファイアー

2009年09月24日 16時05分10秒 | クローン病
なかには、9連休って方もいるかと思いますが…

ウチのシルバーウィークは、
19日洗濯機故障
20日下見に電気屋へ
21日栃木へお墓参り、義妹の家に行き。その夜夫の実家へ
22日何もせずぶらぶら
23日洗濯機がきた



と、こんな感じでした…



洗濯機がないと、困るのね~
洗濯物を持って、コインランドリーに走っていましたよ



お尻の方も、ポステリザンマメに塗っていたら
調子がよくなってきたので、ちょっと小休止。



だけど…



お腹の調子が



結果



また悪化



今度は、トイレの回数が増えてきたので



お尻ファイアーです


やばし、やばし


ウチのトイレ、ウォシュレットじゃないのよね~
賃貸だし…
でも、夫も痔持ちなので



管理会社へ、便座付け替えてもいいかって
電話したんだけど、結局ここを出るときに
古い便座をつけて、引き渡さないといけないんだって…
それは、あくまでも個人の持ち物って事になるので…

なんだか面倒くさそうだったので、
じゃ、そのままでいます
とは言ったんだけどね…

こういう事態になってくると、購入も考えてしまいます(汗)


ウォシュレット…
ふつーじゃね~


いまは、トイレのそばがお風呂場なので
用を足したら、

風呂場へゴーだけど…



はっきり言って面倒くさい


何とかならないかしらね~


 今日の食事
  朝・エレンタール1(グレープフルーツ味)
  昼・エレンタール1(グレープフルーツ味)・お餅・パン
  夜・まだ未定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2009-09-24 19:48:46
私も今の所に来る前は
トイレ→風呂場へGOでした。
しかも、トイレと風呂場の間に居間があった(笑)

今の所に引っ越す時に、取替え式のに付け替えました。
大家にヒミツで(爆)


ここ出る時、また付け替えるから面倒だけど
おしり、大事です(^ー^)

なかやんさんも早めにつけた方が良いですよー(*・ω・)ノ
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2009-09-27 21:47:35
>akiさん
 やっぱり、必要ですよね~
 いま使っている便座も割れちゃっているし、 これは、やっぱつけかえるしかないですね
返信する

コメントを投稿