エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

オフ会

2009年07月27日 17時16分42秒 | クローン病
新宿に行きました。

目的はと言うと…
初のオフ会参加です!!


えふいーさん以外は、初めてお目にかかる方ばかりでしたが、
皆さん暖かく、迎え入れていただきありがとうございました。

楽しかったです♪

途中で帰ってきたので、参加していた皆さん全員とは話が出来なかったのですが
、また何かの機会がありましたら
声をかけて下さいまし~~

夏なのに、風邪ひいてしまい(オフ会当日もそうだったけど)
ついに、持病に喘息まで出てきた
さすがに昨日の夜、しんどくなって
息子の薬をもらい服用。
それでも効かず、吸入して少し落ち着きました。

やだな~
こっちに住むようになってから、発作が出ずにいたのにな~

明日は、おばさん達がどどっとウチにきます。
何人くらいくるのだろうか…
ちょっと、戦々恐々としています。
(今日は旦那を送るのに4時起き。明日もお客さんくるので5時起き)
ファイト!!


 今日の食事
  朝・エレンタール1(ヨーグルト味)
  昼・エレンタール1(パイナップル味)・納豆巻き(少し)
  夜・パスタ(ミートソース)
  おやつ・チョココーンフレーク(牛乳かけ)


昨日飲んだ、ユニフィル(喘息の薬)のせいか、胃がもたれてます。
ガスター飲んだけど、あまり変わらないような気が…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿