エレンタールは飲み物です♪

ある日クーロン病と言われた、お気楽主婦の独り言。のぞいてみて下さいな!

不良しまくり

2008年12月09日 19時14分08秒 | クローン病
乱れまくっております^_^;

今日も、友達とパスタ食べちゃいました。

ポポラマーマが今日と明日パスタ全品
半額なんですよ!!

これをそのままにしておくことはできず、

食べてきちゃいました。


写真取り忘れた…

えっと、食べたのは…
確か豆乳のパスタ…(名前忘れた…(汗)

美味しかったです~~~~

半額と言うこともあり、お店は常に長蛇の列
働いている方達
めっちゃ大変そうでした…


ここんとこ、乱れまくっている私の食生活。

明日は通院日だし、
来年からは、ちょっと心を入れ替えようと思います  ホントカヨ


今年も何とか、入院せずに年を越せそうだわ
こんな乱れまくりの私なのに…


あ~
まだクリスマスツリーも飾っていないし

だらけまくってます

自分で入れなきゃ…


 今日の食事
  朝・エレンタール1(青リンゴ味)
  昼・パスタ(ポポラマーマ)
  夜・うどん

うどん食べすぎた…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2008-12-10 12:13:16
パスタ大好きです☆
半額だったら行くしかない(笑
豆乳のパスタ…どんな味なんだろう~♪
返信する
コメントありがとうございます (なかやん)
2008-12-10 21:39:40
ゆみこさん
 そうですよね~
 半額だったらいくしかない!!
 豆乳をベースにしたスープパスタです。
 温泉卵がのっていて美味しかったですぅ~

 癖になりそう
 また食べにいこうかな(汗)
 
返信する

コメントを投稿