お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

我が家のタピオカ騒動はほのぼの誕生日

2020-07-05 11:31:00 | 子育て
おじいちゃん80さいお誕生日🎉
今苺🍓売ってないから
メロン🍈さくらんぼ🍒ケーキ作成
🍒さくらんほで80ケーキ🎂 

でね‼️娘達の誕生日プレゼント🎁に驚いた。柿の種とアンパンと‥ここまではおじいちゃんの好物👴ねっ🎵あとね‼️
「タピオカ‼️」
タピオカ‼️なんでタピオカ⁉️

おじいちゃん👴は
「これがタピオカか‼️おじいちゃんはじめてだ‼️テレビでは見た事ある‼️どんなんだろうと思ってたんだけどこれがタピオカかぁ‼️」
えー!めちゃ喜んでる‼️
娘達は、タピオカを喉にたまらせないように「おじいちゃん👴ゆっくり飲んでね‼️」
とコップに少し移してたぁ🎵

まずはほんの少量

👴「ん‼️なんだ‼️何か入ってきたぞ」

👴「これは生り物🍇じゃないのか⁉️硬いぞ‼️外国の生り物🍇が入ってるんじゃないのか⁉️なんだこりゃ‼️モチモチしてる‼️生り物じゃないんだな‼️」
タピオカは果物の実だと思ってた
みたい😊
👴「こりゃ〜上手いな‼️人気になるな‼️おじいちゃん初めて食べて勉強になったありがとう😊」 
と完飲🍹

おじいちゃん👴にタピオカ飲ませてあげよう‼️との発想🤣大成功❤️
凄いなぁ‼️私には発想できなかったし
飲まないはず‼️と思い込んでた
思い込みって豊かな心を邪魔する悪魔👿だ‼️
あー娘達の発想にまたまた敬意を示す‼️
天才娘達に負けずと私も発想豊かにしょーっと🤩




最新の画像もっと見る

コメントを投稿