~苺みるくの部屋~

2003.12.14



誰かに伝えたい
伝えられない
思いを込めて…

入院5日目

2011年10月11日 | 突発性難聴
本人の自覚症状
・点滴を初めて二日目くらいから改善を感じられなくなっている
・耳鳴りが続いていて 歩くときにふらつきがあることへの不安が増大し始めている
・金曜あるいは土曜日の退院予定だが…このままになるのではないかと不安に思い始めている


夜に様子を見に行ったけれど 昨日から調子が良くないのもあってか 不安を口にするようになってきたの

いくら暢気な人でも やはり今の症状が残ったままになるのは かなり日常生活に支障をきたすのは感じるらしく 仕事をするにも 重機を操作したりするし 夏場の暑い中での作業はかなりキツくなりそうなのは容易に想像出来るみたい…

まだ五日残ってるからどうなるか解らないけど 私は簡単に「大丈夫」が言えない…

だから あれこれ調べた 改善例や最悪例を話した。

まだ どちらになるかも解らないよ!って

私が思うに 眠れないのは回復の妨げには絶対になっていると思うの!

一応 睡眠導入剤の事は 看護師さんに相談したみたいだから 何か対象してくれるとはおもうけど…


まだまだ先が見えない状態…私が深刻な顔にならないようにしなきゃね

最新の画像もっと見る