自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

連休初日は肉っ!菓子っ!

2013-04-29 | 日々のこと
連休初日の昨日は
久しぶりYokoさんKちゃん夫婦とウチの4人で
ゴハンしました。


南2条東2丁目にある
『腸うまいホルモン魂 じゃんごー』
こちらも久しぶり。


2013042802


珍しく丸腸が食べられるお店です。
真ん中にテトラポットのように立っていますな。
( ̄ー+ ̄)


ふわとろで口の中で融けてゆく食感が
何とも言えません。
脂だからたくさんは食べられないので
1つをじっくりと味わうのです~ふふふ♪


Kちゃんはお肉を扱っているご職業柄
それにA型の性格も加わって ( ̄m ̄*)
とても丁寧に、程よく、
お肉を美味しい状態で焼いてくれます。


焼き肉奉行ではない、もはや
“焼き肉シェフ”の境地の方でございます。


手前の牛タンの美味しさに驚きました~。
ここのお肉というのもあるけれど、
焼き方でこんなに美味しくなるのかーと。


(*゜∀゜)=3 ウマー!


シェフKちゃん、ありがとうございました!


2013042805


お店3周年キャンペーン中。
タオルもらったよん。
( ̄∀ ̄*)


お肉でおなかいーっぱいになった後は、
お菓子いーっぱい買い込んで、


(*´艸`*)♪…別腹も満たさなきゃね…


も~甘いチョコ系ばかりだったような…。
甘いアイスも買っちゃったし。


映画鑑賞会。


『ラルゴ』観ました。


みんなで選んだんですけど、
もっと、「あはは」系の方が良かったかな…


さんざん飲んだヨッパライだったので、
最後まで観たのは2人でした…。


(;  ̄▽ ̄)


で、終わったらウトウトしていた二人も起きて
またお菓子食べたり飲んだり勢いづいたので
2本目に突入。


『エージェント・マロリー』
…これも、どーなの?ってカンジで…


半分くらい観て…やめた。


(;  ̄▽ ̄)


そんな運びもとっても楽しく、


また元気にお喋りしながら
テンション高い連休初日を終えました。


怒りたくなるくらい寒い一日だったけれど
愉快に過ごしましたわ~。
YokoさんKちゃん、ありがとね♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Always enjoy singing at Mar... | トップ | 円。 »

日々のこと」カテゴリの最新記事