自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ありがとう♪洞爺♪♪

2015-05-05 | ライブ



一日目の楽しいライブのひととき♪


そして二日目の朝は、去年と同じく、
朝食BGMライブ♪





こんな楽しいイベントに今年も参加させていただきましたこと、
とっても感謝しています。


皆さま、本当にありがとうございました!
そして
お誘いくださいましたマスクハウスの律子ママさん、
本当に本当にありがとうございました!!


小さなキッカケが大きなご縁となり
キラキラ…


ここでしか表現できない、特別な気持ちのこもった
笑顔、言葉、音楽。


とーーーっても楽しい洞爺でした♪



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺に来ています♪ | トップ | 崖っぷちのワタシ♪ »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事