自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

言葉って難しい〜。

2019-08-19 | 日々のこと

 

 

早起きして、発声もして、

歌う準備万全で臨みましたが。。。

 

おしゃべりで笑い過ぎて

喉がガラガラで生ライブでした💦

( ̄∇ ̄)ごめんなさーい

 

 

私といたしましては

Moon Shiny の曲を3曲もご紹介させていただけたので、

とってもとっても幸せな時間でした💕

 

 

ステキなパーソナリティのみわさんは

それはもう!ゲストの私たちを温かいお気遣いで

おもてなしをしてくださいました。

どうもありがとうございました❣️

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

オンエアが終わったら、ちょうどランチタイム。

洋介さんとカテプリで

いきなりステーキ🥩とほうじ茶ソフト🍦で

打ち上げしました。

今回もありがとう!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

マヤ暦。。。ゾクゾクっと。。。😁💕

引き込まれました。

自分が納得できる人生が続けられますように

もっともっと精進しなくては!

 

(^_^)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンエアに始まりライブに終... | トップ | 湿度。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事