自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

情報というものは。。。

2021-02-20 | 日々のこと

 

 

「パッド持ってきた方が楽しめるかもしれません〜」

 

って、事前に言われていたんです。

 

「んんん〜?」🤔

 

 

とにかくiPadをバッグに入れて

お友達フォトグラファー梁取 只詩氏、やなちゃんが参加されている

 

HexaGraphy(ヘキサグラフィー) 〜六つの扉〜

 

という展示会にお邪魔してきました。

 

 

感性が豊かな6人のアーティストの方々。

それぞれの心の扉を開いて覗かせていただけたような…

他では観ることのできない個性的な作品たちばかりでした😊

 

 

で。

やなちゃんの作品は。

 

 

 

 

なんと。

作品は、QRコードの向こう側に!😲

 

 

梁取氏曰く

 

「情報に振り回されて、いかに実際起きていることにたどり着けないのか」

 

がテーマになっているそうです。

 

 

読み取る手段がなくて情報が手に入らないことも

手段があってもその先に進む気持ちになれないことも

 

また

情報を無事に読み取れたとしても……その先には。。。

 

 

世の中には気づかないところにフェイクが潜んでいる。

情報の危うさ。

 

 

やなちゃんの作品

とっても楽しんで拝見いたしました。

 

携帯よりパッドの方が大きい表示で見られて良かったです。

こういうことだったんだ〜😁🎶

 

やなちゃん、どうもありがとう〜⭐️

 

 

展示会は23日(火)まで開催されているようです。

 

アーティスティックな角度からの

街・風景・色・想い・・・

 

ぜひお出かけになってみてください〜😊

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい香り☕️ | トップ | いっぱい歌えた〜🎶 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事