自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

陽当たり

2008-05-13 | 犬との暮らし
Hiatari


ブルーく~ん。顔だけ日焼けしちゃいますよ~!
…あ、焼けてもわかんないか。( ̄∇ ̄;)


しっかし、暑かったり眩しかったりしないのかねぇ。
(;・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアード・パパ | トップ | いいわけ劇場 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー、大変たいへん!!! (びっけ)
2008-05-15 01:08:38
きゃー、大変たいへん!!!
ぶぅちゃん、真っ黒じゃない!!!!![E:happy02]
返信する
にゃはは。そーなのよ~びっけさん。 (mikiko)
2008-05-15 09:57:57
にゃはは。そーなのよ~びっけさん。
真っ黒になっちゃったよ![E:coldsweats01]
日焼け止めクリーム忘れちゃダメねぇぇ~。[E:catface]
返信する

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事