自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ドライブ気分でした😊

2022-03-29 | 日々のこと

 

 

ミントンズさんのホットサンドは

サラダがてんこ盛りでボリューミー😵

美味しいですよ〜😊🎶

 

もう7月のフライヤーを作ってくださっていました。

ありがとうございます🎶

 

 

 

 

その後、篠路のMaMa丸さんへ寄って帰ってきました。

ドライブにいいお天気でした🚗

 

元子ママさんに来月のフライヤーをお渡しして

夜のおかずをテイクアウト。

 

夕食の支度が楽ちんでした〜。

そして美味しかった〜😍

 

 

来月のフライヤーは

ママさんとの3ショットで💖😁

 

みんな、笑顔〜〜〜✨✨✨

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「You are the Oscar」 | トップ | 開花💕 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事