自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

高っ!コワっ!

2011-12-23 | 映画
M:I:4 ゴースト・プロトコル
観ました。


ドバイの、あの超高層ビルでのシーン、
怖かった~!
もうね、足がすくみっぱなし。
高所恐怖症の方、覚悟してくださいね。
( ̄~ ̄*)


トムは相変わらずトムにしか見えませんが、
体作っていて、「お~」ってカンジです。


お話はお約束で面白いです!
やっぱこれはこうでなくちゃね♪


イーサンのチームの女性、
美しいわ脚長のナイスバディだわで、
惚れちゃいますね~。


「そーそー、この女優さん、私何かで観て好きだって思ったんだった!」
って記憶が蘇りました。
『デジャヴ』とか『プレシャス』でした。


ポーラ・パットンさん、
( ´艸`)ステキ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年ミーティング。 | トップ | 今年のクリスマス・イブ。 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事