自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

裏ワクチン大会2008

2008-05-03 | 犬との暮らし
誰が最初に呼んだのか…「裏ワクチン大会」…あ、私かっ!?
σ( ̄∇ ̄;)
別に裏っていってもあやしいもんではなく、家でやるワクチン接種に集まれないお友達んとこの犬ぞり犬くんたちの部ね。
毎年接種をお願いしている病院の駐車場で。


Ura_vaccine2008_01
こちらは先日遊びに来てくれたそのっち家のWANたち。
ちゃんとマンションに入って登場。
楓こちゃん、羽流くん、月楠ちゃん、胡桃ちゃん。


Ura_vaccine2008_02
透風は超小型のおうちなので、マンション群には入れず一軒家。
( ̄∇ ̄;)


そり犬くんたちはそのっちちゃんのお友達のわんちゃんなの。
今年は12頭。……なんか毎年増えてない~?(゜-゜;)
アルカくん、アクビちゃん、リュウトくん、ポポロンちゃん、ジンくん、アチコちゃん、ピッチちゃん、シロちゃん、セブンくん、ブッチくん、ラッキーくん、パシアンちゃん。
「くん」と「ちゃん」が間違っていたらごめんなさい~。
写真をダダダ~と載せます。全員写っているかな…?


Ura_vaccine2008_03


Ura_vaccine2008_04


Ura_vaccine2008_05


Ura_vaccine2008_06


Ura_vaccine2008_07


そり犬ちゃんたちはどのコも体がキュッとしぼられています。身軽そう~。
ここにうちのぶぅを並べたらデブチンだな。
( ̄∇ ̄;)


Ura_vaccine2008_08
「さ、どうぞ。やってください。」とばかりに、背中を差し出す楓こちゃん。
さすがっ!落ち着いていらっしゃる。(*゜o゜*)


Ura_vaccine2008_09
注射でもなんでも嬉しくてしょうがないというカンジの、そのっち家末っ子の月楠ちゃん。
「ねーねー、これ終わったら何して遊ぶぅ~?」
いいわねぇ~この明るさ!(*^▽^*)


Ura_vaccine2008_101
ありゃ。キミキミぃ~。シッポが中に入っちゃってますよ~!
うふふ~。かなりドキドキしているのね~。
( ̄m ̄〃)


Ura_vaccine2008_11
「あのっ。もう終わり?終わりっ?」
…いえ。アナタはこれからですよ~。(^▽^;)


と、みんなワサワサしながらも、オーナーさんの言うことをちゃんと聞いておりこうさんで、無事に今年の裏ワクチン大会2008は終わりました。
みなさんお疲れさまでした。(*゜v゜*)
そして病院の方々、お世話になりました。m(._.*)m


Ura_vaccine2008_12
行き帰りに通った274号線沿いのとある会社の敷地に、クレーンのアームを思いっきり高く伸ばして、すっっごい数のこいのぼりが吊るされていました。
(ノ゜∇゜)ノおみごとっ♪
見知らぬどなたかの遊び心が、たくさんのドライバーの気持ちをなごませてくれているって、なんかいいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒ー劇場版ー | トップ | お家で過ごそう。 »

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事