自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

嬉しすぎました。

2021-05-21 | Moon Shiny

 

 

おうち時間での選曲作業。

ランチはパンケーキ🥞

 

…ちょっと色が濃いかなぁ……😅

 

 

🥞🥞🥞

 

 

先日、釣りについてのブログを書きました。

(→ここ

最近愛読している作家さん、

山本甲士さんの本のお話をさせていただきましたら、

なんと!✨

ご本人さまがコメントを入れてくださいました。

 

こんな…稚拙な言葉を並べたブログに。。。

ひたすらお恥ずかしく。。。💦

しかし!とてつもない幸福感。。。🧡

 

ありがとうございました😭💕

 

 

山本甲士さんの本を読ませていただくようになったきっかけは…

やまもっちゃんです。

 

 

iBookで、何かないかなぁと探していた時、

もう会えなくなったやまもっちゃん(山本洋士)と

名前が似ていて、目が釘付けになりました。

 

苗字が同じ、そして名前も似ている…

特に、「士」の文字。

 

以前、スタジオで雑談をしていた時、

やまもっちゃんが言っていたんです。

 

 

「オレの名前、『洋』を使った『ひろし』で、

 武士の『士』を使うの、珍しいんだよ」

 

って。

 

 

その時のこと、やまもっちゃんの声が急に耳に蘇って

甲士さんの本をダウンロードしていました。

 

 

最初の本は『ひろいもの』

(ブログは→ここ

とってもとっても面白かったんです〜〜〜😊🎶

 

出逢わせていただけて、感謝です。

 

 

やまもっちゃんのお陰かな…😢💕

 

 

これからも、山本甲士さんの作品を

たくさん読ませていただきたいと思っています😊

 

 

折しも、緊急事態宣言下の札幌。

読書時間が増えそうです〜〜〜🎶

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週間配信です🎶 | トップ | 胸がやけるオイシサ😆 »

コメントを投稿

Moon Shiny」カテゴリの最新記事