自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

これは残したの…?

2007-09-05 | 犬との暮らし
ゴハンが終わって「トイレトイレ~!」って庭に飛び出して行ったブルー。
全部食べたかな~と思ってお皿を覗くと……。


Koreha_nokoshitano


( ̄~ ̄;)なんだぁ~?こんな少し。


庭から戻って「何してんの~?」って私に近寄ってきた。
で、私がお皿の中を見ているのに気づいて自分もチェック。
すると、「あっ!まだあった~!わぁ~い♪」ってカンジで、しっぽをユラユラ振りながら平らげた。


(* ̄- ̄)ふ~ん。
どうやら残したのじゃなくて、自分の手前側にあったので見落としたらしい。


このコはあまり食いしん坊じゃないっていうのもあるけれど、一人っ子ってホントにのんびりしているなぁ~ってつくづく思う。
オーシャンやスカイとお皿を並べて、つられてガツガツやっていた頃は想像もしなかったよ~。
これが本来のぶぅのペースなのかしら…。
ま、全部食べてくれるからいいんだけどね。


しっかし……フツー見落とす?
(・_・;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOD WILL | トップ | ジェニーちゃんへのメール。 »

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事