自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

WAN友壮行会。

2008-12-01 | 犬との暮らし
昨日集まったのは、
大人12人、子供4人、乳児1人、犬8頭。
WAN友仲間のちゅうちゅうファミリーが、お仕事の都合で、3年くらい札幌を離れることになったのです。
それで、壮行会。


食べ物飲み物は持ち寄りだったのですが、
すごかったッス。


第一部。お食事の部。

Wantomo_sokokai_01


第二部。デザートの部。

Wantomo_sokokai_02


んで、さらに、シメがあり。
第三部。たこ焼きの部。
( ̄∇ ̄;)なんじゃぁ~?

Wantomo_sokokai_03


さんざん飲んで食べておやつも詰め込み…、それなのにたこ焼き。
それも軽く180コ以上は焼いてくれたみたいです。
それをペロッと…。
私たちは一体いくつ“別腹”を持っているのでしょうか…。
( ̄Д ̄;)


参加WANをご紹介。


Wantomo_sokokai_04
アインくん。
…これこれ。そんなに見つめていても、たこ焼きは飛んできませんよ~。
(^▽^;)


Wantomo_sokokai_05
リーくん。


Wantomo_sokokai_06
ブルージェイくん。


Wantomo_sokokai_07
フィービーちゃん。


Wantomo_sokokai_08
スカーレットちゃん。


Wantomo_sokokai_09
ランドくん。


Wantomo_sokokai_10
文太くん。


Wantomo_sokokai_11
あ、ブルーくんもいましたか。
(^_^;)


みんなで写真撮ったりプレゼントしたり、
ちょっぴり寂しくて、でもまた会えるよねって笑い合って、
名残惜しい楽しい夜は過ぎました。


どこにいても、WAN友だもんね。
ちゅうちゅうファミリー様、どうかお体に気をつけて。
そしてまた戻られて再会の時を楽しみにしています。
(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆


で、
昨日久しぶりにたくさんのお友達と会ったブルーは、
ダラダラウトウト~ってしています。


Wantomo_sokokai_12


今日はずっとゆっくりしていなさいね。
…あ、でも今日から12月だから、
後でツリーやクリスマスグッズ飾るのつきあってね♪
(*゜v゜*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今集会中! | トップ | ブリキツリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん、お忙しい中本当にありがとうございました! (ちゅうちゅう)
2008-12-01 22:37:41
みなさん、お忙しい中本当にありがとうございました!
ななやスパイクのいない集会・・・悲しくて寂しかったけど
こんなにも皆の仲間だったのだ!と再確認しました!!

そして、犬飼にあるまじき私たちの選択・・・何もかも、考えれば涙です。
そんな私たちに優しい言葉をかけてくださる皆さんたち。
本当にWAN友・WAN仲間に暖かく見守ってもらっているんだなぁと、またまた涙です。

私たちが不在の間も、どうか皆さんお元気で!
WAN集会の様子をアップしてくださいね!楽しみにしています。
そして、勝手なお願いではありますが、どうかアイン・リーをよろしくお願いします。

行ってきます!!

返信する
ちゅうちゅう~、日曜日はお疲れさまでした。 (mikiko)
2008-12-02 10:49:50
ちゅうちゅう~、日曜日はお疲れさまでした。
ホント、スパイクもナナちゃんもいなくて…、気づいたら周りはシニア犬ばかりで。
そういうの考えたら、悲しくて不安になったよ~私も。
そしてちゅうちゅう一家行っちゃうし~。
WAN友としてだけじゃなく、映画に行ったり、本を貸し借りし合ったり、ランチを楽しんだり…。
色んな事ご一緒させていただいて、ありがとうございました。
でもこれで終わりじゃないし。
帰ってきたらまた復活しましょうね♪
アインくんとリーくんについては、私にできることがあれば何でもご協力させていただきますから。
ホントにお体に気をつけて!
そして、遠い空の下からの書き込みをお待ちしています~!
ヾ( ´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事