自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

その名もブルー。

2008-05-29 | 日々のこと
5月29日。今日は何の日?
お肉の日。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
…いやいや。
今日は夫の誕生日なのでございます。
(* ̄∇ ̄)


あいにく今晩は帰りが遅いのでお祝いの宴(?)は延期。
でもプレゼントはもう渡してあるの。


喫煙派の夫。新しいガスライターが欲しいと言っていたの。
タバコは好ましくないけれど、でも努力して減らしているようだし、その少なくなった喫煙タイムを充実してくれるなら…と、プレゼントを決めました。


Zippo_blu01

ジッポから出ているガスライター。
その名もブルー。ヾU^ェ^Uノワーイ♪
左の専用ガスを使えば、青い炎が楽しめます。


Zippo_blu02

ほらっ。キレイでしょ?


でもそのうち、このギフトが必要なくなりますように。


もう何回、あなたのお誕生日を傍らで過ごさせてもらったかなぁ。
これからもずっと言わせてね。
Happy Birthday!(*゜v゜*)ノ・:*。・:*:・゜'☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の人生かぁ。 | トップ | とにかく、早く! »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事