自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

歌って遊んで。

2022-04-02 | ライブ

 

 

今日は超早起きして(ワタシにしては…😁💦)

お昼に声が良く出るように時間を調節しました。

 

 

会場は厚い絨毯。

以前も思ったことなのですが、

私のPA機材、こういう現場の方が

音が気持ち良いな……と😊

 

ステキな方達ともお知り合いになれて

和やかで楽しいお仕事でした。

 

洋介さん〜お付き合いくださってありがとうございました💐

 

 

 

 

 

 

解散してもまだお昼過ぎという。。。

 

私はそこから友達のところへ遊びに行きました〜機材積んだまま😅

 

 

いっぱい時間があってわ〜い🙌と思ったけれど

過ぎてしまうと、あっという間☀️⭐️

 

 

今日の締めは

パイナップル🍍をいっぱい乗せた小さなハンバーグ

牛乳の味がするミニソフトクリーム🍦

 

 

なかなか タフな一日でした😊💦🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度。 | トップ | カラーだぁ。 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事