自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

おかげさまでございます〜🙇‍♀️💕

2019-10-29 | 作って食べる・飲む

 

 

本当にありがたいです💖

 

今夜も、いただいた食材いっぱいで成り立った

晩ご飯でした。

 

生さんまちゃんと大量におろしました大根おろし

カブちゃまとパプリカは蒸し野菜で

ヤーコンさんは千切りにしてシャキシャキサラダ

インカのめざめ殿は、肉じゃがにするという贅沢。

 

季節を感じながらの和風メニューに感謝です。

ごちそうさまでした🙇‍♀️💕

 

 

 

 

そだそだ。

おやつのステラおばさんも、頂きものでした〜❣️

 

m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jimmyさんと打ち合わせ🎶 | トップ | 声が違う〜。 »

コメントを投稿

作って食べる・飲む」カテゴリの最新記事