自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

Bay Cruise

2023-06-08 | 日々のこと

 

 

小樽です。運河です😊

 

 

今日はやよちゃんとランチしようか〜という話になっていました。

 

 

朝のやりとり。

 

 

「行ける〜?」

「大丈夫〜どこ行く〜?」

「時間どれくらいとれるの?」

「夕方くらいまで」

「じゃー小樽に寿司でも食べに行こうか!」

「決まりっ!」

 

 

ということで、小樽へドライブしました。

今日はやよちゃんCar 出動で

私は助手席でゆったりとさせてもらいました🥰

 

 

ランチを満喫して、お腹いっぱいにもなったし

運動を兼ねて!? 運河や周辺を歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、訪れ慣れている小樽だけれども

何か、やったことないことをしよう!と決めて

周遊船に乗ってきました🛳️

 

 

今日の小樽は晴れ。暑すぎず寒くもなく

ちょうど良い気候。

本当に気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルーズ船と一緒に たくさんのカモメたちが飛んでいました。

速くて可愛くて

美しかった。。。

 

あっという間の 45分間でした。

 

 

やよちゃん〜

楽しい一日をありがとう❣️

運転もありがとうね〜🙋‍♀️

 

 

遊んでもらったような気持ちにさせてくれた

カモメさんたちにも ありがとう〜🥰

 

 

そして、

韓国からの旅行者も確かに乗船していたけれど…

私をじーっと見て

「カムサハムニダ」(ありがとうございました)

と言った乗員のオジサンにも

楽しい思い出をいただきました〜ありがとう😆💦

 

 

今日のクルーズ感を ちょっとお裾分け🛥️🥰

  ↓

  ↓

2023 6 8 Otaru Bay Cruise

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の準備〜OKです。 | トップ | 隣りの愛。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事