自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

やさしいこってり〜。

2019-11-17 | 食べる・飲む

あらあらあら。。。

エリカさまも。。。

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

世界野球は感動しましたね〜!

JAPAN おめでとーーー!

ヽ(´▽`)/

 

 

しょっちゅう前を通って🚗気になっていたラーメン屋さん。

『やさしいとんこつ 麺 かまくら』🍜

 

 

 

 

 

 

まずスープの匂いで、

変な尖り方をしていない。って思いました。

最後まで飲み干せる1杯を目指しているのが納得。

とっても美味しかったです💕

 

少なめの500円メニューも種類があるし、

少なめと言っても、私にはお腹いっぱいの量でした。

 

 

 

 

まかないチャーハン(黒)も安くて美味しかったです😊

ちなみに、塩味の(白)もありました。

 

 

 

↑ ↑ ↑

うーん。そうか。じゃあ次回食べてやろうか。。。

と思わせてしまう、

インド人のオジサンの説得力。。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

カウンターのイスが、余裕を持って並べられていて

落ち着いて座っていられました。

清潔感もあったし〜。

 

またいきたいっ❣️

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた北区〜。 | トップ | 今日も👠✨ »

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事