自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

今日はマスクさんで。

2016-04-16 | 日々のこと



今、私にできることを
きちんとやらなければ。


今日はマスクハウスさんでの定例ライブです。


フォークソングいっぱいなので
"うたごえ"のようですが、
そうではないですよー。


リクエストを含め
皆さまが懐かしく思い出される曲たちを
私なりの解釈で歌わせていただきます。


最近お気に入りのブラッドオランジーナをお供に
洋介さんと作りあげました。


ぜひお立ち寄りください。


そして、もしよかったら
ご一緒に口ずさんでくださいね♪


ご年配の皆さま~!
きっと、タンスの奥にしまってある、
ヒッピーファッションでいらしたら
より一層、雰囲気にとけ込めますよ~!
ふふふ♪


今日の私にできること。
一生懸命、努めさせていただきます。


お待ちしております!


(*´∀`*)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の日。。。 | トップ | 原点的な世界へ旅をしたような♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事