自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

春はすぐそこ!

2021-03-14 | TAPESTRY

 

 

お出かけくださるお客さまが増えてきて

嬉しく思っております。

 

 

お店がされている感染対策と

お客さまたちの感染予防への意識の高さをいただきまして

今の状況下の生ライブは成り立ちます。

 

 

感謝申し上げます。

どうもありがとうございました💐💐💐

 

 

皆さまの思い出の曲、たくさん😊

楽しく歌わせていただきました。

 

 

洋介さん〜今月もありがとうございました🎸🎶

またよろしくお願いいたします!

 

 

来月のタペストリーさんライブは

4月10日(土) 18:30 スタートの予定になっております。

 

お時間ございましたら、ぜひ!😊

 

 

 

 

ホワイトデーのお菓子、たくさ〜ん😍💦

お花も〜🌹

 

 

本当に本当にありがとうございました😢💕

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツヤツヤ緑。 | トップ | やっぱり根性…… »

コメントを投稿

TAPESTRY」カテゴリの最新記事