自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ぬくぬくもらいました。

2021-01-12 | 日々のこと

 

 

夜に出かけた時、すっごい降り方してました☃️

 

あっという間に

辺りはまっさらな白い世界に。

 

 

 

 

❄️❄️❄️

 

 

昨日はいつもお世話になっているHONDAに行きました。

 

ショウルームはお客さんがいっぱい💦

初売り期間中だったみたいです〜🚗

 

 

 

 

Vezel のカッコ良さにロックオン😍

 

……が、自分が乗りこなすイメージはないかな😅

 

 

  ↑

  ↑

「男性向け」って書いてあるのをみて、一瞬、

…んんんっ!?👀

って😆💦

 

反対側に「女性向け」コーナーもあって

そちらにはグルメ雑誌とか置いてありましたよ😅

 

 

初売りイベント中につき

お店へ行っただけの私も

ブランケットもらっちゃいました〜🎶

わーい🙌💕

 

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春と新春。 | トップ | 雪景色リハ。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事