自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

いや~~~リハ逃げ!?…汗

2015-06-13 | ライブ
昨日、写真撮影を終えてから、
リハをしに Mask House さんに行きました。


もう来週なのですね~♪
月一回のマスクさんでの定例ライブ♪








今月は
お友達オペラシンガーの拓馬さんと
いつもご一緒してくださるギターの洋介さんと
ジャズあり~ポップスあり~オペラあり~シャンソンあり~
ソロギターもあり~~~♪


この季節に沿った歌ドラマの世界を
ひとときお楽しみいただきたいと思います。


洋介さんがフライヤーを作ってくださいました~!
どうもありがとう!!





お時間ありましたら、どうぞいらしてくださいね!!


ヽ(*´∀`*)ノ♪


昨日のリハも
律子ママさんのとても美味しいゴハン付でした。
ありがとうございました♪





し、しかーし!!


帰り際、笑いながらお話しながら
「じゃーまた!よろしくオネガイしまーす!」
ってるんるんと車に乗り込んでお店を後にし……
帰ってから気づきました。


「…!!!…お金払うの忘れたっっっ!!!」


Σ(|||;>д<)ノ やーんやーーんやーーーん


律子さん~ごめんなさいっ!
すぐお支払いに伺いますね!!


<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り♪ | トップ | 晴れてよかったですね~。 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事