自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

なつかし横丁

2006-11-23 | 日々のこと
Natsukashi_yokochou


昭和の古い時代を演出してしているレストラン街。


私が小さかった時住んでいた所ではもう、
木の電柱とかはなかったんだけど、
なぜか懐かしい~という気持ちになってしまうから不思議。


そういえば、
姉が家族で『ALWAYS~三丁目の夕日』の映画を観に行った時、
終わってから娘二人が
「懐かしい気持ちになった~」と感想を漏らしたので、
びっくりおかしかったって。


その時代を知らない人でも郷愁を誘うのかな~この時代って。


ちなみに、
このなつかし横丁のレストラン。
メニューの値段はしっかり“今風”だった。
( ̄∇ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もったら… | トップ | DEAR...again »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事