自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

香りは癒し

2020-06-11 | 日々のこと

 

 

使い終わった香水の瓶、

皆さんはすぐに捨てちゃっているのでしょうか。。。?

 

 

液体は無くなっても

香りが……しますよね

 

 

でももう使えないんだから、

思い切って捨てましょ!

最後にもう一回香りを楽しんでから捨てよう〜

って、キャップをとって

 

くんくん。。。。

 

あ〜いいニオイ😍

 

やっぱり

もうちょっとだけ置いておこうっと💕

 

 

という結論にいつもなってしまい、

カラ瓶がたまっています😅

 

どれも好きで買ったものだったので。。。

 

 

で、今日また

思い切って捨てようか悩んでました😅

 

 

急に配置換えに目覚めて

デスク周りの重たい棚を

あっちに動かし…こっちに動かし……

 

体が疲れました〜〜〜💦

 

 

ちょっとモノが多いなぁ〜この辺。

少し減らそう!

 

香水のカラ瓶は、、、いらないっ!

捨てましょ!!

 

 

……最後にもう一度クンクンしてからね。。。

 

 

( ̄▽ ̄;) あ、危ないルーティン。。。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再始動の準備😊 | トップ | お茶したー!って感じ☕️ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事