自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

さて〜中身は……?

2017-01-09 | 日々のこと



チョコのギフトボックスを開ける時、
未だに、必ず頭の中でつぶやいてしまう、
懐かしいセリフ。


🍫💕🍫💕🍫💕🍫

Life is like a box of chocolates.

🍫💕🍫💕🍫💕🍫


映画『フォレスト・ガンプ』での
フォレストのお母さんの言葉ですね。


Life is like a box of chocolates.
You never know what you gonna get until you open it up.


「人生は、チョコレートの箱のようなもの。
 開けてみるまで中身はわからないものなのよ。」





今日は新しい定例のお仕事のお話をいただきました。
打ち合わせを終えて、
どうやって作ってゆこうかと…頭の中で考え込んでいたら、
いかがですか?って差し出された赤い箱。


考えていても
開けてみなければ中身はわからない。


そして
やり始めなければ、何も起こらない。


ですねー


なんだかタイミングが良すぎて〜
スッキリ✨スッキリ✨


ありがとうございました💕


頑張るのみですね〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてステキなライブ初め♬ | トップ | 二度読み〜♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事