自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ドリスと雨。

2019-06-08 | BAR 『it Be』

 

 

「今年はまだヨサコイの派手な衣装着てる人見ていないですー」

っていうお話から始めたら、

帰り道に、ド派手なチームのトラック2台と並走しました😊

 

 

ドリスデイ。雨。初夏。

楽しく歌わせていただきました。

 

足をお運びくださいましたお客さま〜

どうもありがとうございました🙇‍♀️💐

皆さまとの会話も楽しかったです😊🎶

 

細谷マスターさま〜

今月もお世話になりましてありがとうございました🙇‍♀️💐

マスターさんのリクエスト曲にはいつもハマります😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋介さん〜

今月もご一緒くださってありがとう!

お疲れ様でした〜😊

またよろしくお願いします〜〜〜

 

…で、早速、今日も〜〜〜😆🎶

 

 

今日のライブは紙ひこうきさん。

お昼の時間帯です!

 

 

*******


● 6月8日(土) 
 12:00〜、13:15〜、14:30〜 (3ステージ)

♪紙ひこうき Saturday Afternoon Live♪

中岡洋介(gt)
藤田実季子(vo)

投げ銭スタイルです。

紙ひこうき
中央区南1条東2丁目 水協ビル1階
011-221-9737

 

 




*******

 

 

街の中だし、

確実に、ヨサコイさんたちといっぱい遭遇できるでしょうね〜😊

 

 

お時間ございましたら、是非〜❣️

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスケットオーラ✨ | トップ | Afternoon Live 🎶 »

コメントを投稿

BAR 『it Be』」カテゴリの最新記事