自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

土日の準備〜OKです。

2023-06-07 | 日々のこと

 

 

女性用のカップだそうです。

ステキカワイイです〜〜〜😊💕

 

 

宮田屋でランチ。

サンドイッチ後にソフトクリームも🍦💕

 

 

 

 

午後からは洋介さんとリハでした♪♪

 

 

  ↑

  ↑

すくすく育つミニひまわりくんと奏でるギターくん🌻🎸

 

 

ライブ2本分のリハをしました。

いくつか修正もしながらで

長時間お付き合いいただきました。

お疲れ様でした!😊

 

 

土曜日のタペストリーさんは

今月もリクエスト曲がいっぱいです🎶

心くすぐられる いい曲ばかり🥹✨

洋介さんのカッコいいインストもございまーす🎸

 

 

日曜日のリラクシンさんでは

和洋ポップスとジャズから

"ステキな恋心" をチョイスしてみました🎶

 

 

お時間ございましたら ぜひ お越しください❣️😊

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミン船長の海賊船に乗っ... | トップ | Bay Cruise »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事