自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

空とパイン

2020-06-13 | 日々のこと

ソープの泡が風で飛び散ったような雲でした

 

 

( ̄∇ ̄) 最近、ハンドソープのこと考えているからね……

 

 

 

 

 

綺麗な空でした✨

 

 

 

 

パイナップルをいただきました 🍍

 

 

 

 

カットしながら

 

子供の頃、ザクッザクッと包丁を入れる母の横で

🍍パインの解体ショー🍍

をよく見ていたことを思い出しました。

 

しかも私、その頃

パイナップルの芯が大好きで😆💦

小さく切ってもらって歯応えを楽しんで食べたりしていました。

 

懐かしい〜!!!

 

今はフツーの実のところが好きです😅💕

 

 

カットしたパインを冷凍して

暑い時1コずつ食べるのも美味しいですよね〜😊

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶したー!って感じ☕️ | トップ | 限定だから今のうちに〜。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事