自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

5拍子の心地良さ。

2010-12-13 | ライブ
Sband1012121

Shinoda氏、『Take 5』を演奏してくれました。
テナーの響きでのこの曲、めっちゃいいです!
リハ中に癒されてしまいました。


14日、…あ、もう明日だ~!
…のホテルロイトンでのライヴに向けて、最終確認リハをしました。
んで、その後は焼き鳥~♪


Sband1012122

うへへ~きゅうり!
…って…。
私、酔ってないですよ!お酒飲んでませんから!
(; ̄▽ ̄)


話の中で
「ライヴは一本一本が真剣勝負ですからね…」
とサラッと口にされるShinoda氏。
何十年もの間、
それを実践されている方のお言葉は響きます。


私よりもず~っとお忙しいスケジュールなのに、
全然大変そうな気配を持ち込まれないんですよね。
最終リハの仕上がりには感動しました。


私も負けないように、今一度、
新たな気持ちで歌い込んでおかなくちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートマンストリート。 | トップ | やっと決まった~。 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事