自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

久しぶりの人混みでした。

2014-07-21 | ハワイ
昨夜の台風による雷雨で
ずっと雨だったらどうしようと懸念していましたが
朝起きたら、晴れていました♪


で、お出かけ。(*^_^*)


通りをずーーっと歩いて~


Image


バスに乗って~


Image_3


アラモアナ。


Image_4


ハワイ在住のお友達Eikoさんとラテ~♪


Image_5


そしてワイキキ。


Image_6


カナダからのNaomiさん&札幌からのSaekoさんと
パンケーキ~♪


Image_8


その後、彼女たちが借りている43階のお部屋で
ダイヤモンドヘッドとオーシャンビューを楽しみながらお喋り~♪


Image_7


そしてバスを乗り継いでミリラニへ戻り
スタバでカフェモカを買って~


Image_9


飲みながらブラブラと夜道を歩いて帰ってきました。


シャワーを浴びて
大大大好きな、ハワイのマウイオニオンのポテチとグァバジュースで、
ふぅーーっとリラックス♪


Image_10


けっこう冒険な一日でした。


( ̄▽ ̄)


明日は荷物をパッキングしなきゃ。


時間が経つのが早いなぁ…。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気は変わる。 | トップ | 最後はアヒポキで♪ »

ハワイ」カテゴリの最新記事