自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

『喜庵』でした。

2013-01-07 | ライブ
あ。昨日の記事つながりになりますが。


紘子ちゃんと西岡さんとのトリオライブは
前にご紹介したことのある発寒の『喜庵』でやります。


今日はその、
とりあえず決めておかなければならないことを
ご相談しにお店へ行ってきました。


だいぶ見えてきました。
よかった~。


オーナーの谷崎さん、
どうぞよろしくお願い致します!
<(*_ _)>


お店でお話していたら、
以前、紘子ちゃんと公開リハさせてもらった時に
聴いてくださっていた常連さんご夫婦が偶然いらして、
ライブのお話をしたら


「今度いつやるの~?っていつもマスターに聞いていたのよ~。
 絶対来るから。楽しみにしていますね♪」


と嬉しいお言葉をかけてくださいました。


気持ちが締まりますね~~~。
紘子ちゃん。西岡さん。頑張りましょうね!
ってか、
よろしくお願いいたします~~~。
(=´ー`)ノ


2013010701

チャーシューとチーズのホットサンドをいただきました。
コンロで焼くメーカーを使っているのでパンが美味しかった!!


2013010702

何かよくわからない彫刻の置物。
これ、見ていると色んな想像ができて
癒されるんです。


(*´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと。Nishiokaさんと! | トップ | Don't Know Why ♪ »

ライブ」カテゴリの最新記事