自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

帰りは雨でした。

2022-04-18 | 日々のこと

 

 

札幌は、重た〜い雲が広がった一日でした。

 

母のお供〜♪

 

まずはお昼、何食べたい〜?って聞いたら

そうねぇ…と悩んだ末に

「カツ」

 

えーっ。珍しいっ!😆

 

ということで

 

 

 

 

私も久しぶりに食べました😊

 

 

 

 

メインの用事を大通りで済ませて、

その後、札幌ファクトリーへ。

 

 

館内広いから、

母の行きたいところ数か所を聞いて、

いちばん無駄のない動線を考えて案内しました😅

 

私よりも疲れを知らずに歩いてくれて安心しました😊

 

 

カフェオレに使われているミルクが美味しかった〜☕️💕

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱち。 | トップ | 魂の人。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事