自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

すでに。

2016-10-07 | 日々のこと
11月中旬の気温だということですよ〜。
山間部、峠だけじゃなく、稚内などの平野部でも
早くも初雪❄️


ひゃー
寒かったはずですよねー


昨夜は寝る直前まで
セントラルヒーティングのスイッチを
つけようかどうしようか迷い……


ここでつけたら負けだ!
と、こらえて寝ましたが、


朝、気付いたら、
先に起きていた夫が
すんなりスイッチ入れていました………


!( ̄▽ ̄;)


昨夜のガマン虚しく……
知らないうちに負けていました……


orz


…まあ
そのちょっとの暖かさが行動的にさせてくれたので
正解だったかもです。


昼間はいいお天気でしたね😊


でもこれからは
晴れても気温は上がらないので
風邪ひかないように気をつけなくては!


皆さまもどうかご自愛くださいね💐





今日は
ラミーと、
友達が私のバッグにこっそり忍ばせてくれていた
ゴージャスなキットカットのパワーで
面倒な作業を乗り切りました。


♪( ´▽`)💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込み〜。そしてライブ準備。 | トップ | 形状。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事