自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

雪景色リハ。

2021-01-13 | 日々のこと

晴れてる〜と思ったら☀️

急に大量に降ってきたり❄️

 

 

そんな景色の変化を話しながらのリハでした。

 

 

 

 

免許更新を終えて駆けつけてくれた洋介さんに

リハゴハン、今年初パンケーキ🥞

たっぷり食べていただきました〜😁

 

 

 

 

お疲れさまでした❣️

 

 

今月のit Beさんライブは

1週間後の水曜日の夜です。

 

 

リクエストがなかなかスゴいラインナップで…

楽しみです😊

 

 

その日その日で

先行きに不安を覚えたり希望が見えたり…

どうなるのか、どうしたらいいのか

わからない事が多いですが。。。

 

無事に開催できますように!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくもらいました。 | トップ | ハトとカレー。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事