自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

いっちー♪

2011-02-21 | 作って食べる・飲む
Ichigofuyu


いちご、この時季まだまだ高いよね~。


でも食べたいし。


いちご売り場で、
私、かなーり長居しますよ。


高いの買うからには、ひとつたりとも
くたびれたコが入っていないヤツを探さなきゃ!
って。
(時々あるでしょ?見えないところのが腐っていてボツになる事。)


パックをひっくり返したり
横の隙間からじぃ~っと奥のイチゴを調べたり。
(; ̄∀ ̄)あやしいオバチャン…


そんな
厳選なる審査(?)をパスしたいちご。
特別甘くて美味しいのです~。
(*゜∀゜)=3 ♪♪♪


もちろん、犬達の写真の前にもお裾分け♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪雲。 | トップ | 柑。 »

コメントを投稿

作って食べる・飲む」カテゴリの最新記事