自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

チーズ風味いっぱい〜。

2020-08-06 | 日々のこと

夫が数日間、実家へ行っていました。

 

手すりをつけたり、柱みたいなものを作ったり、

家の中の数ヵ所、ちょっとしたところを

便利にDIYしてきました😅

 

喜んでもらったみたいで、なによりなにより😊

 

 

ということで

私の

"ズボラに過ごしても罪悪感のない自由な時間"

は、あっという間に終わりましたが😆💦

 

途中で買ってきてくれた

お土産のクッキーは とっても美味しいです💕

 

 

 

 

地方へ行って肌で感じたそうですが、

コロナ感染予防に関しての意識が高かったと。

入った何軒かのお店の人は

みなさん手袋までしていたそうです〜😲

 

札幌では見かけない光景ですね〜。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷製。冷静。リハ。 | トップ | 鍵のない夢 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事