自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

北区のジンジャー。

2018-06-19 | 日々のこと
W杯、日本のコロンビア戦、
ご覧になっていますか〜?


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張れ〜〜〜!!!


⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️


私、厚別に住んでいますが、
週に3回くらい、
北区の麻生周辺に出没しております。。。


たいていは新道をぴゅーって行きますが、
日によっては渋滞で抜けられなくなったり…🚗💦


そんな時は
もう北区に引っ越そうかという気分になります😅


いただくご縁に感謝です💐





昨日はお仕事の後、
フレッシュネスバーガーに寄って、
大好きなここの自家製ジンジャエールを飲みました。


やっぱり美味しいですねー💖
レモンもいっぱい入っています🍋
これくらい美味しいのには、なかなか出会えないような〜😊


そしてこれまた大好きなオニオンリングも一緒に💕


なんだかんだで
これが夕食になりました😁


フレッシュネス、
厚別にもできないかなぁ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育つ芽。 | トップ | 2ショット狙いました。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事