自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

二川さんの4弦♪♪♪♪

2019-04-10 | Moon Shiny

 

5弦を愛用してきた二川さんが

New ベースを買いました。

4弦ちゃんです。ネックが細い〜😊

そして、キレイな色なのです〜〜〜😻

 

 

まだペグにビニールが。。。😁

 

調整はこれからで、一応今日はお披露目ということでしたが、

やまもっちゃんのギターとちょっとジャムって遊びました。

 

 

私も少し弾かせてもらいましたよ〜🎶

 

次回のレコーディングは

この4弦くんが活躍でしょうか〜楽しみです。

 

(╹◡╹)♡

 

「信じられないね。。。」

ってみんなで話しました。

 

黒ちゃんの訃報を聞いてから、1週間が経ったのですね。

 

やっと、載せる気持ちになりました。

 

 

先週、集まった私たち。

二川さんが持ってきてくれた懐かしい写真を並べて、

「今度、水曜日、時間空いたらスタジオに行くね〜」

って言ってくれていた黒ちゃんに献杯しました。

 

20年以上前の、溌剌とした私たちの顔。。。

あの時の気持ちが蘇ります。。。

 

忘れちゃいけないね。

 

忘れるわけがないね。

 

(^_^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたびれちゃんお疲れちゃん。 | トップ | だから 君は いくんだ ほほえ... »

コメントを投稿

Moon Shiny」カテゴリの最新記事