自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

アートマンストリート。

2010-12-12 | M'Rouge
ギャラリー『ART-MAN』での酸素の祭りライヴ、
無事終了いたしました。


小さい会場にいっぱい人が詰まっていて
ちょっと息苦しかった~。
こりゃ酸素を祭りたくなるわねってカンジでした。
(; ̄ー ̄)


Artmanlive1


Artmanlive2


出番のちょっと前に着くように行ったのですが、
1時間押しになっていたので、
他の人のステージも見られました。


Artmanlive3


Artmanlive4


30分程度、5曲やりました。
ステージ狭いので、途中でアンプからコード抜けたり~
PAの音がモコモコだったり~
でも、そんなことも「楽しんじゃおう」と思えてしまう
まさに、ストリート・ライヴでした。


この不思議な空間をひととき共有した皆さま、
お疲れさまでした!
あっという間でしたが楽しかったです。
<(*_ _)>


最後にやったブルースの、やまもっちゃんのソロ良かったなぁ♪
録音できなかったのが残念!


Artmanlive5

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイベー in Hawaii。 | トップ | 5拍子の心地良さ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、お疲れ様でした (やなちゃん)
2010-12-12 22:58:45
昨日は、お疲れ様でした
この場所に繋げた者としては、ご迷惑をかけて心苦しい気持ちもありますが
楽しんで頂けたことが救いです
これからも、一つ一つのライヴを大切にしていきたいですね
返信する
やなちゃんさん~昨日はお疲れさまでした! (mikiko)
2010-12-13 01:12:13
やなちゃんさん~昨日はお疲れさまでした!
あら、心苦しいだなんて…。
その場の空気を受け入れることからライヴは始まるもので、
そこを楽しまなきゃ何も伝えられないし、
音の状況が良いライヴなどめ~ったにありませんから、
良くないのが普通で、むしろ自分の耳を鍛える機会だと思っています。
そうですよね。大きさとか長さは関係なく、一つ一つが大切なライヴですから!
オーナーさんともお近づきになれたし、
本当にやなちゃんさんにはありがとうです~♪
でも、中に入れなくて外で寒かった方々は可哀想でしたね……。
返信する
お疲れ様でした~! (madomado)
2010-12-13 02:38:19
お疲れ様でした~!

そうそう
あの場所で誰もが同じ条件なわけで
聴いてくださるお客さんがいる限り
「伝えること」を第一に
自分の表現を最大限に出来るよう
頑張るだけですよね~!

やなちゃんさんも寒い中
お疲れ様でした~!
返信する
madomadoさん~お疲れさまでした。 (mikiko)
2010-12-13 12:21:34
madomadoさん~お疲れさまでした。
そうですよね。
一つ一つ、全力で頑張りましょうね。
またよろしくお願い致します~。
返信する

コメントを投稿

M'Rouge」カテゴリの最新記事