自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

念願のアブラッチオ♪

2013-04-13 | ライブ
「アブラッチオに連れて行くね。」って、
いつも話していたのですが、


1度目の決行日は
体調がすぐれず断念。


2度目の決行日は
その前にやっていたリハが
予想以上に長引いて間に合わず。


3度目の昨夜、
ようやく、
紘子ちゃんを連れて行くことができました!


2013041202
お魚のマリネサラダ


2013041203
マルゲリータ


2013041204
ホタルイカとタケノコの生パスタ


2013041205
最後はやっぱりカタラーナ♪


温もりが感じられるようなお料理たちに
いつも感動します。
本当に美味しいです。
ごちそうさまでした♪


今回はあまり音楽の話じゃなく
プライベートな話題で
話し込みましたねー。


気づいたら
閉店時間をまわっていました。
お兄さま、お姉さま(シェフご夫妻を私はこう呼ぶ…)、
すみませんでした。
居心地のいい空間をありがとうございました!


2013041201


笑顔が似合う紘子ちゃん。
お話できて良かった♪


私も更なるヤル気をもらいましたよ。
また頑張りましょうね!!


ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。+゜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« crossing a footbridge. | トップ | 長く幸せな…。 »

ライブ」カテゴリの最新記事